au携帯プラン変更

▼ポチット応援お願いします▼











2016年7月に僕と嫁の契約を少し変えました。




・LTEプラン(7488円)→かけ放題+2G(7020円)

・娘の父のガラケー プランM(2500円)→プランS(1674円)


これで3500円ぐらいは安くなりました。


なんと 月29500円 です。 30000円切りました。



でもまだ納得できません。


8月、さらにプランを変更しました。

僕のかけ放題+2G(7020円)→スーパーかけ放題+1G(5292円)に変更
これで、 月28000円です。

正直、この時のプランはしんどかった。

通話はほとんど5分以内に終わるのですが、たまに5分以上する時もありました。

たぶんソワソワしながら通話してたと思います。

あとデータ1Gは結構無理があるかもです。
僕は子供にギフトしてもらい、文句を言われながら500Mもらいました。
そんなこんなで、何とか月28000円まで下がりました。

もう打つ手はないのかな?と思った時に、神が舞い降りました。(笑)











スマートフォンランキング
▲ポチット応援お願いします▲