UQモバイル最高です。

▼ポチット応援お願いします▼












こんにちはアパッチです。

「UQモバイル」快適ですよ。

前日なんか、お昼の状況を確認しようと思って「Wifi」を切っていました。

お昼すぎて戻すの忘れてて、夜中まで気付きませんでした。

どう言う事かわかります?

「Wifi」を切って、データ通信していても、通信速度が速い為、「Wifi」が繋がってるのと

変わらない状況です。


すごいです、 「UQモバイル」


UQモバイルより値段の安いMVNOはたくさんあります。

MVNOの中でもUQモバイルは高い方と思います。

只、ぴったりプランやたっぷりプランは安いですね。

値段が高くても(最安と比較して月額190円)

ストレスを感じてしまえば意味がありません。

(余りNETを使わなければ関係ないですけどね)


UQモバイルも人数が増えると遅くなった。なんて可能性も無いわけではないので、

安心を買うならキャリアでしょうね。


キャリアは月額7000円ぐらいですから年間84000円ぐらいです。

UQモバイルは通話料にもよりますが3000円もあればお釣りがくるでしょう。

年間36000円ですね。

キャリアとの差は48000円です。

2台だと年間96000円の差が出てきます。

年間96000円は高い安心料ですね。


キャリアはキャリアの良い所があると思うので一概には言えませんが・・・。


UQモバイルの通信速度は場所の影響もあると思うので、そちらも一概には言えません。

アパッチ個人の主張ですので、そこのところはご理解ください。



UQモバイルおススメですよ。

▼初期費用(送料・SIM代金・代引手数料)が無料になるみたいです。▼

正規代理店で、「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」のみ扱ってるみたいです。
初期費用が無料になるのは、「プランM・L」のいずれかになります。
その他条件が結構あるみたいなので、詳しくはキャンペーンページをご覧ください。



▼公式です。SIMのみも契約できます。▼

i phone SEも新登場しました。
機種込みで契約しても、auより断然お得ですね。




アパッチが更新してるブログ集です
是非閲覧してくださいね。




ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦続編





太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・




▼ダイエットの情報はこちらのブログで掲載中です。▼
お気楽ダイエットでハッピーライフ続編
アパッチが「大人のカロリミット」を飲んで、痩せれるのか?
毎日の体重をUPしています。こちらも是非見て下さいね!
















▲ポチット応援お願いします▲