UQモバイルまさかの・・・。

▼ポチット応援お願いします▼












こんにちはアパッチです。

UQモバイルに乗り換えたことによって、

嫁への四大苦情は無事解決しました。


UQモバイルの音声通話+データ3Gプランは、

一年間以内の解約は解約金が発生してしまいます。

少なくても一年は使わないといけません。

3大キャリアの2年縛りよりはマシですが・・・。


そこで、問題がまだ残ってるんですが、

その問題とは・・・


アパッチのストレスです。

UQモバイルを選択した大きな理由として、通信速度の改善でした。

UQモバイルに乗り換えた翌日、試してみました。

お昼休みに、まず僕がいつもしているゲーム「モバ7」にアクセスしました。

・・・。


・・・。


めっちゃ遅い。

マジで・・・。


話になりません。


マイネオより悪いじゃん。


どうしようと思い・・・Yahooを立ち上げようとしましたが・・・

これまた遅い。

「モバ7」よりかはマシですが、ストレスが溜まりまくりです。


昼どころかずっと遅い状態が続きました。

マイネオがマシじゃん。

そのうち嫁にも言われるだろうなぁ~

と悩んでいました。

その日の夜に、ふとスマホ画面を眺めていると、

あっ!!

・・・

・・・

・・・

「節約モード」になってるぅ~

「節約モード」から「高速モード」に切り替えネットサーフィン。

快適になりました。

原因は知らないうちに節約モードに切り替えていただけでした。

ちゃんちゃん。


次の日の昼、ドキドキしながら「モバ7」にアクセス。


めっちゃ早くなりました。


UQモバイルに乗り換えてから一週間たちましたが、快適です。

ストレスたまりません。

UQモバイルおススメですよ。


▼こちらのサイトから契約すると初期費用の3000円が無料になるみたいです。▼







アパッチが更新してるブログ集です
是非閲覧してくださいね。




ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦続編





太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・




▼ダイエットの情報はこちらのブログで掲載中です。▼
お気楽ダイエットでハッピーライフ続編
アパッチが「大人のカロリミット」を飲んで、痩せれるのか?
毎日の体重をUPしています。こちらも是非見て下さいね!
















▲ポチット応援お願いします▲