2016年11月分のauとUQモバイルの請求金額比較

▼ポチット応援お願いします▼












こんにちは、アパッチです。

UQモバイルを契約して、実際どれだけ安くなったのか

紹介したいと思いま・・・したが、

実際、auの請求がもう見れない為、比較はできないので、

前の記事を頼りに比較してみたいと思います。

auで、最後の方は、プランを変更して、

少しでも、お得に持つ事を考えていました。

最終プランが確か・・・


僕・・・スーパーかけ放題(5分間かけ放題)+データ1Gプラン

嫁・・・かけ放題 + データ2Gプラン

僕が5,292円

嫁が7,020円

合計 12,312円です。

実際 1Gしかデータが無いのは正直、キツカったです。


UQモバイルに変えた請求書が下記です。
11月分請求.jpg

UQモバイル 2人分・・・1,817円×2台=3,634円

lalaコール 2人分・・・423円

楽天電話 2人分・・・518円 + 194円 =712円
 
合計 4,769円です。
 

その差

12,312円 - 4,769円 = 7,543円

7,543円の節約です。

1年だと90,000円ちょい

何と、10年では900,000円ですよ。

これが、4人だったら・・・180万・・・

10年おきに車が買えちゃいます。

アパッチも4人家族ですが、

子供達は未だにauです。

こんなに言った後なので、恥ずかしいのですが、

子供は今、iphone6を使っていますが、

次は、iphone7がほしいみたいで、

機種を自分で買って格安simを使うって言う手もあるのですが、

あまりお得にならないので、そのままauで機種変しようと思います。

それの支払いが終わった後に乗り換えを考えます。

UQモバイル最高です。


▼こちらのサイトから契約すると初期費用が無料になるみたいです。▼

※初期費用が無料になるのは、条件を満たさないと対象にはなりません。
端末+プランM・Lで契約を考えてる方は、一度確認してみて下さい。




▼公式はこちら▼








アパッチが更新してるブログ集です
是非閲覧してくださいね。




ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦続編





太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・




▼ダイエットの情報はこちらのブログで掲載中です。▼
お気楽ダイエットでハッピーライフ続編
アパッチが「大人のカロリミット」を飲んで、痩せれるのか?
毎日の体重をUPしています。こちらも是非見て下さいね!
















▲ポチット応援お願いします▲