UQモバイル2月分の請求

▼ポチット応援お願いします▼



▼スポンサーリンク▼






こんにちは、アパッチです。

UQモバイルに乗り換えて、

半年が過ぎました。

今のところ何の不便も無いですね。

子供が持ってる携帯の更新月が5月・6月なので、

どうしようか検討中です。

って言うのも、子供が使ってる端末は

iphone6の16Gなのですが、

一丁前にiphone7がほしいと・・・

どうしたものかと検討してる次第です。

iphone7は端末代が10万円近くするので、

8万円を2年で割っても月3,333円になります。

それを持って格安simに乗り換えても、5000円近く掛かってしまいます。

そんなこんなで、今まで通り、auにしてる方が無難かな?と・・・

ってことで、あと2年はauにしようと、思ってはいるのですが・・・

SEで我慢してくれたら、UQモバイルでOKなのですが・・・

駄目だろうな~

もう少し、考えて、結論を出したいと思います。


ちなみに、UQモバイルと楽天でんわの2月分を発表したいと思います。
2月分の請求.jpg

UQモバイル2月分は・・・2台で3,648円

楽天でんわ2月分は・・・2台で1,317円

Lalaコール2月分は・・・2台で547円

合計 2台で5,512円でした。

1台あたり2756円です。

auの時代からだと5,000円は安くなってます。

2台で10,000円です。

一ヶ月10,000円は大きいですね。


▼こちらのサイトから契約すると初期費用が無料になるみたいです。▼

※初期費用が無料になるのは、条件を満たさないと対象にはなりません。
端末+プランM・Lで契約を考えてる方は、一度確認してみて下さい。


アパッチの家族4人全員がUQにすれば、

10,000円ちょいの支払いでいけるのに・・・

最終的には、家族全員格安simにする予定です。

もう暫く掛かりそうですが・・・

家族全員、格安simにすると、

大手キャリアに比べ、毎月20000円ぐらい節約できます。

年間240,000円

10年で2,400,000円・・・・

車が買えます。

そう考えるとすごいですね。

みんな知ってるのかな?

まあ、人それぞれ好みがありますから・・・

これからも応援宜しくお願いします。


UQモバイル最高です。



▼UQモバイル公式ホームページはこちら▼








アパッチが更新してるブログ集です
是非閲覧してくださいね。




ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦続編





太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・




▼ダイエットの情報はこちらのブログで掲載中です。▼
お気楽ダイエットでハッピーライフ続編
アパッチが「大人のカロリミット」を飲んで、痩せれるのか?
毎日の体重をUPしています。こちらも是非見て下さいね!


















▲ポチット応援お願いします▲