UQモバイル3月分の請求金額

▼ポチット応援お願いします▼



▼スポンサーリンク▼



こんにちは、アパッチです。

子供のiphoneをauで機種変しようと思います。

iphone6を下取りに出せば、

月額の支払いが若干安くなるのですが、

とりあえず、家に置いておこうと思います。

嫁か僕の機種が壊れた時の対応にあてようかと・・・

そうする場合には、simフリーにしなくちゃいけないので、

機種変する時にお願いしようかと・・・

来週か再来週の週末に子供をつれて、auに行こうと思ってます。


それでは、UQモバイルと楽天でんわの

3月分の請求金額を発表したいと思います。



ちなみに、UQモバイルと楽天でんわの2月分を発表したいと思います。
3月分の請求.jpg

UQモバイル3月分は・・・2台で3,632円

楽天でんわ3月分は・・・2台で1,252円

Lalaコール3月分は・・・2台で245円

合計 2台で5,129円でした。

1台あたり2,565円です。


ちなみにau代金14099円は

子供のスマホが2台・嫁の父のガラケーが1台の値段です。

高いですね~。

それでも、学割とかで割引があっての値段ですよ。


今は一ヶ月約10,000円の節約です。


全員が格安simになるには、最低でも、あと2年は必要になります。

とりあえず、上の娘が、来年5月で更新日となるので、

その時は格安simに乗り換え予定です。


ちなみに、更新日を待ってる人もいるかも知れませんが、

更新月まで4ヶ月以上ある方は、違約金を支払ってでも

解約した方がお得になることが多いです。

機種の支払いが終わってない方は別ですよ。

仮に4ヶ月先が更新日の方は

月額6500円払ってるとしたら、

6500円 × 4ヶ月 =26000円です。


UQモバイル2980円(Mプラン)と

端末HUAWEI P9 Lite PREMIUM

のセットプランに乗り換えだと、

2980円 × 4ヶ月 =11920円

11920円 + 9500円=21420円です。

公式にはSIM代金3000円と端末初期費用100円が必要なので、

21420円+3000円+100円=24520円です。

簡単な計算なので、あてはめてみて下さいね。


UQモバイル、通信も速くて、ストレスは感じません。

アパッチのおススメsimです。

更新日だけを気にしてるなら、

今すぐ乗り換えた方がお得になる?かも?



▼こちらのサイトから契約すると初期費用が無料になるみたいです。▼

※初期費用が無料になるのは、条件を満たさないと対象にはなりません。
端末+プランM・Lで契約を考えてる方は、一度確認してみて下さい。




▼UQモバイル公式ホームページはこちら▼








アパッチが更新してるブログ集です
是非閲覧してくださいね。




ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦続編





太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・




▼ダイエットの情報はこちらのブログで掲載中です。▼
お気楽ダイエットでハッピーライフ続編
アパッチが「大人のカロリミット」を飲んで、痩せれるのか?
毎日の体重をUPしています。こちらも是非見て下さいね!






▼スポンサーリンク▼


▼スポンサーリンク▼




▲ポチット応援お願いします▲

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック